fc2ブログ

・★・☆・活動報告・☆・★・
   

作品制作や日常のあれこれ

うぬぬぅ・・・(´ヘ`;)

作品は出来たけど、

額縁は間に合うかどうかの瀬戸際。

注文したのは18だったけど、

まぁ時間が時間だったので19だとしてもだ。

24発送予定で25に届くよう手配したとあるが、

中1日空けんでも大丈夫なのか?とね^^:

27には私はもうギャラリーへ送るつもりなので、

ホンマに24日に発送してくれたら、

中1空けても26だからギリギリや^^:

それとも間に合わん時の事を考えて、

いつものところでも注文しとくべきか・・・。

でもそっちも間に合わんかったら、

出費が嵩むだけだしなぁ・・・^^:

そんなことにやきもきしつつ、

今宵の夜飯を食らうのであった^^:

DSC_1136.jpg

ふわとろオムライスなり、旨旨♪


web拍手 by FC2
※コメントは『拍手』ボタン経由にてお願いします^^
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
♪ランキングに参加中♪
(^O^)/ポチッと宜しゅうヽ(´ー`)ノ
人気ブログランキングへ TREview
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
  1. 2017/10/21(土) 00:15:33|
  2. 仕事/@工房(絵)